ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらしい日々

SONYのビデオカメラのCMに 「すばらしい日々」(ユニコーン)が使われているんだよね。 個人的に好きな曲なので、 非常に嬉しい。 {イージュー☆ライダー」も みずほ銀行だかのCM曲になっているよね。 なぜか今奥田民生が熱い。 わからんけど。

春の山菜

先日、実家に行ったときに食べたウドのきんぴらが美味しくて、 食べたくなって昨日ウドを買ってきました。 ウド、何げに好き。 2月にIくんとデートで定食屋さんに行ったとき、 ウドの酢味噌和えがあったので思わず食べてしまった。 ウドもそうだけれど、 春…

懐かしいマンガ

一昨日、急に思い立って某古本屋に行きました。 思わず買っちゃったのが、 柊あおいの「星の瞳のシルエット」。 文庫版があったので思わず。 安かったし(おい)。 すごく久しぶりに読んで、 懐かしいなぁ、としみじみ。 中学生の頃、りぼんを毎月買って、 …

世間は狭い

で、 その亡くなった身内と、 Iくんの家族が昔同僚だったことが判明。 世間は狭いねぇ。

人偏に夢と書いて儚い

身内に不幸がありました。 亡くなる直前まで仕事をして、 勤め先の玄関で倒れて、 救急車で運ばれた病院であっという間に亡くなってしまいました。 人間なんて儚いもんだねぇ。 お葬式も無事済みましたが、 色々考えさせられた数日間でした。

売りたい本

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/bestseller/?1144244502 これを見て、 「持っているけれど、 今イチ面白くないのでとっとと古本屋に売ってしまいたい本」 と解釈してしまった私は性格がねじ曲がっているでしょうか、 ええ、曲がっていますと…