ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BLOOMBOX9月

あまりにも今までとの格差がありすぎて、 もうもう私的に現品祭!!!! 福山祭がなんぼのもんじゃーーーーい! てなわけで。 サボン シャワークリーム デリケート・ジャスミン いきなり現品どーん!!! 箱を受け取ったとき、 いつもとは違う重量感、 開け…

福BOX

念願の! これをポチることに成功!! 【楽天市場】NEW訳あり福BOX:ペリカン石鹸 これがなかなか手に入れることが難しい品で、 毎回売り出しの度に電波時計を眺めながらPC前に待機して、 F5キーを連打しつつカートに品物を入れられる瞬間を待っているそうで…

Mステ

やっと見れました。 録画してあったヤツ、 この間の。 外出していたんでリアルタイムでは見れなかったんだよぅ。 1曲だけなのは仕方ない。 ズッコケなのも仕方ない。 たまには違う歌も歌いたいよね? で、 渋やん、 なんで出だし音外したの?!! 素人の私で…

ツアー

今年もやるのね、 ドームツアー。 名古屋に行くつもりだけれど、 あわよくば大阪も。 大きさ的には京セラドームの方がナゴヤドームよりも大きいと思うんですが、 あのホーム感の強さがいいなぁ、と。 とりあえず申し込んでみるです。

BLOOMBOX 8月

何と言うか、 うpするのも気が進まない内容。 はぁ、 なんたるか。 サンキラー パーフェクトストロングモイスチャー 日焼け止め。 美容液UVって書いてあります。 キキララのパッケージはかわいいし、 SPF50+とか、 PA++++とか、 まぁスペックは良いし…