ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1年

突然天啓のようにひらめいて、 「8EST」を購入してから早1年が経とうとしております。 先週ファンクラブの会員期間の更新をして、 ああもうそんなに経つんだ、と、 改めて感慨深くしている今日この頃。 年取ると時間が過ぎていくのが早すぎる。 PCに取り込ん…

レスキューレスキュー

「JUKE BOX」2曲目のこの曲。 この曲を聴くといつも日比野はこのマンガ(と言うかアニメ)を思い出します。SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)作者: 篠原健太出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/08/02メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見…

売木村

渋やんか? 渋やんなのか?! まさか自分の住んでいる街の名前をこの番組で見るとは思わなかった…。 (売木村ではないです) 遠いよ、 あの村。 高速降りて1時間くらいかかるよ。 でも静かでいいところだ。 温泉もあるしね。

The Covers

もう一昨日になってしまいましたが、 出ましたね、 見ましたよ、 渋やん。 NHKのBSプレミアム、 「The Covers」。 いやはや、 ファンクラブからのメール来なければ絶対見逃していたであろう番組ですが。 良かった。 正直、 渋谷すばるというボーカリストがこ…

コーヒー

どうしたのか、 最近ネットでコーヒーを頼みまくってるよ。 そんなに飲めるかなぁ。 クマ店長のところの「信濃路ブレンド」が楽しみです。

ナゴヤドーム…

そんなわけで、 (どんなわけだ) 12月21日のナゴヤドームに行くわけですが。 実はナゴヤドームには野球観戦でしか行ったこと無いのですよ。 しかもいつも車だ。 今回は私とちびの二人で行くのですが、 ちびが他にも行きたいところがあると言うわけで、 泊ま…

メンタイコー!!

月曜日に放送された「月曜から夜ふかし」のレギュラー放送、 録画しておいてやっと昨夜見ました。 いやー。 今週は関ジャニ∞スペシャルウィークなので、 なかなか見られなくてさ。 ヒナ推しではないけど、 この番組は好き。 マツコデラックス好きなんだよね…

「りょう」曲!!

「JUKE BOX」、 車の中やお風呂の中で聞いております。 ぼちぼち色んな曲を覚えつつあります。 でも私の記憶力ではなかなか難しいですが、 年だしな。 その中でいいと思った曲をまず。 「Your WURLITZER」!! おおおおおおおおお、 2分少々の短い曲ですが、 …

異常気象

東京でソメイヨシノが咲いたとニュースで言っていましたが。 うちの辺でもこんな異変が。 昨日りんご狩りの農園にりんごを買いに行って、 その時に見つけたりんごの花。 りんごの花は普通4月に咲くんだけれど、 なぜか今年はこの花だけ今頃になって咲いたら…

JUKE BOX

JUKE BOX(通常盤)(初回プレス仕様)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2013/10/16メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見るアルバム出たーーーーーー! 今日入手してきました。 とりあえず一通り聞いてみました。 …

ナゴヤドーム

つながったぁぁぁぁぁぁ!!!!! 当落確認電話。 今日午後、 やっとつながりました。 で。 結果ですが、 東京ドーム11/8→× ナゴヤドーム12/23→× ナゴヤドーム12/21→○ 大阪ドーム1/18→× (当落確認できた順です)てなわけで、 1勝3敗でし…

マジか…

ついに、 と言うか、 何というか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000058-dal-ent 契約解除だってよ。 ちょっと前に、 この人の副業のことや女性問題のことをネットで見たんだよね。 天下の?!ジャニーズ事務所が黙っちゃいないねぇ。 ジャ…

お久しぶりっ!!

なぜヒナが司会なのかは不明ですが。 やっぱり「夜ふかし」が好評なのかな。 http://www.ntv.co.jp/program/detail/21824576.html 放送を知ったのが当日。 昨日の朝。 え? メールでお知らせ来た? 私が見逃していただけ? まぁよい。 昨日は残業だったんで…

Best

Superflyのベストを入手。 これから車で聞くためにCD焼きますた。 車の中に本体を置きたくないのよ。 私の車黒いから暑くなってCDの紙ケースとかのりが剥がれて壊れちゃうの。 (経験済み)Superfly BEST (初回生産限定盤)アーティスト: Superfly出版社/メー…

ジャジャジャジャーン!

これは…。 いかがなものかと。 ヒナ、 仕事選びなはれ。 や、 そんなあなたは嫌いではない。 でもなぁ。 どっちかって言うと こっちに見える。 ボヤッキー。 好きでした。 ポチッとな。 何年か前にマックのハッピーセットのおまけで、 こういう感じのポチッ…