ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明太子

相も変わらず?! 明太子を食べています。 前に書いたっけな。 今食べているのは「ふくや」さんの家庭用明太子。 1箱600gが3つ入っていて10,500円なのですよ。 辛子明太子[めんたいこ]の通販 | 味の明太子ふくや ちょっと前まで良く頼んでいた「かねふく」さ…

引き続きシャンプージプシー

届きましたよ、 ネイチャーズゲートのシャンプー。 早速使ってみています。 [rakuten:kenkocom:10706495:detail] 今のところこのタイプ使用中。 2回使ってみたです。 やっぱりいい感じだぁ。 最初に買ったハーバルタイプよりも香りがきつくないです。 残り香…

シャンプー

ずっとパ○テーン使っていましたが、 ここんとこちょっと浮気中。 ネイチャーズゲートって言うアメリカのオーガニックっぽいシャンプーです。 [rakuten:cosmecomonline:10006517:detail] 近所のDSで売っていたんで。 オーガニック?のわりに量が多くて少し安…

柑橘類

好きです。 大好きです。 ハッサクが特に好き。 変わっていますか。 変わっていますね。 で、 ヤフオクで久し振りに買いました。 2種類も買っちゃったぜ。 ポンカンとはるみっていうの。 今っていろんな種類の柑橘類があるね。 早速食べたけど、 両方とも甘…