ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

アイメイク

最近ちょっと凝っているんですよ。
っつっても、アイシャドウ程度。
コンタクトレンズ入っているから、
ビューラーやマスカラはなんか怖くて。
元々私の目はくっきり二重なんで、
(これだけは私の自慢。
両親に感謝)
アイシャドウを塗って、
アイラインを入れるとなかなかぱっちりなお目々になるんですよ。
面白がって最近ちょっと濃くなっているなぁ。
反省。
休みの日だと、色々冒険できるから、
今日はもらったサンプルのアイカラーを試してみましたが、
今イチ。
最近の一押しはカネボウの四色セットの奴。
パープル系。
春だから、ピンク系がいいのかな、これからは。
グリーンもいいのかも。
明るいグリーンね。