ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

1年間ありがとう

電王が終わっちゃいました…。
1年で終わるのは仕方ないけど、
寂しいですよ…。
初回を除いて毎回欠かさず録画したし、
映画も見に行きました。
DVDやCDを結構買ったし、関係書籍もかなり買いました。
こんなにはまったのはデカレン以来かな?
いや、それ以上かも…。
だってデカレンはDVDは買ってないし、
映画も見に行ってない。
とにかくなんだか脱け殻になっちゃったみたいな?!
(大げさ)
感じです。
来週からキバが始まるけど、
きっとあんまり見ないだろうな…。
あまり食指をそそられないですよ。
本屋かAmazonでイマジンの本を買わなきゃ…。
あぁ、また散財。