ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

酒w

基本ノンポリに近い私ですが、
(て言うか、
むしろ反自民
密かに心ときめかす政治家が一人…。
2ちゃんねるを携帯で見るのもあなたのため…。
次の選挙ではかなり危ない、
と雑誌で読んで、
半分真面目に住民票動かしたい日比野です…。

中川昭一財務大臣
お慕い申しておりますvvv

あの照れ屋っぽい無愛想なところとか、
無骨な感じがたまりません。
あああああ、
北海道に住民票移したい。
(11月末が選挙なら、
まぁ無駄な話ですが)

画像は、
ネットで拾いました。
壁紙にしようかな。