ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

新しい命

私ゃできとらんっつーの。

不肖日比野の妹に、息子が誕生しました。
初めての子供。
生まれてすぐ、すでに名前決定。
夫婦の共通の趣味にちなんだ名前ですな。
産気づいてからほぼ丸一日陣痛で苦しんだようですよ。
大変っすね。
私はもう4年も前のことでねぇ…。
しかも、4年前は帝王切開だったんで、
陣痛経験してないや。
その前は一応普通に産んでるんですが。
なんにせよ、
普通に妊娠して出産するって事が
じつはどれだけ当たり前ではないかって事が、
しみじみ感じられる今日この頃。

*久しぶりに
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005050906.html
芸能人らしい結婚会見だったのではないかと。
乙葉は同じ長野県出身って事で、
個人的に応援していますよ。
なんかいい意味で田舎っぽい子で、
裏がなさそうなところがよさげ。
藤井隆も実はすごく堅実って所も。
まあ、離婚しないことを祈る。