ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

サウンドオブミュージック

有名な映画ではなく。
奥田民生の歌ですよ。

LION

LION

これに入っている曲。
民生は、ユニコーンの頃から結構好きだったんですね。
とは言っても、継続して好きだったという訳ではなく、
まぁ、あちこちいろんなものを
広く浅くつまみ食いしつつ。
で、解散から10周年だかに出された
ベスト盤を何気なく買って、
再びはまり。
で、サウンドオブミュージックですが、
これにXTCが出てくるんですね。
まぁ。
聞いてみとくれ。
4歳児に歌われるのはなかなか複雑な気分。