ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

BUCK-TICK続き。

いやー、高校の頃から好きで、
結婚してしばらく離れていたんで、
ついて行けるか不安でした。
でも、いい意味で彼らは変わっていなかった。
昨日書きましたが、
耽美、ゴシック、黒、ヴェール、
蝋燭の明かり。
20年もああして活動を続けているというのは、
すごいことですな。
デビュー以来メンバーが不動の一枚岩って言うのも希有なこと。
惜しむらくは、私が勉強不足でわかる曲がほんの数曲だったって事だ。orz
まさか、「TABOO」の曲聞けるとは思わなかったよ。

TABOO

TABOO

あえて古い方。画像でないけど。
その発売年月日をみて驚きたまへ。