ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

慇懃無礼

貴乃花(息子の方)を見ていると、
この言葉を思い出す。
言い訳めいたことばかりいっているようで、
見ていると気分が悪くなりますよ。
当事者にしか事情はわかりませんが、
たかが家族内の争いを、
大きくし過ぎ。
お兄ちゃんの方が大人だなぁ、と思います。
表層的な見方かも知れないけれど。
どうでもいいけど、
貴乃花のあの言葉遣いはきっと河野景子の仕込みなんだろうけれど、
力士とあのスカしたような標準語は似合わなさすぎる。
言葉遣いにもそれぞれのキャラにあったものがあると思うんですが。
あのヘアスタイルも。
どんどん貴乃花ってヒールになっていくなぁ。