ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

急転直下

私が大型二輪免許を所持していると言うことは、
既にこの日記にも書いているんですが、
いまだにバイクが400だって事も既に書いてあったりしますけども、
どうも、バイクを買い換える計画が浮上していたりします。
欲しいバイクは、900のバイク。
kawasakiのやつ。
別にkawasaki党ではないんですが、
何となく欲しいバイクはkawasakiに多いな、と。
ってか、そもそも、普通二輪免許で乗れるフルカウルのバイクを
新車で購入しようとすると、
kawasakiしかないんだな、これが。
頼む、他の三メーカー、(ホンダ、YAMAHA、スズキの事ね)
フルカウルの中型バイク作ってくれ。
スクーターや流行もんのバイクばっかりじゃなくて。
ま、私は大きいのも乗れるから(免許上はな)いいんだけどさ。
(無責任)
で、私が欲しい900のバイクは、
既に絶版になっているんですよ。
カタログ落ちってやつだ。
んで、今日バイク屋さんに行って、
探しておくれよ(勿論中古)、と
頼んできたら、
試乗車で600のバイクがあるんだけれど、
どうですか?と話があって。
それもバイク屋さんが私に勧めるくらいだから、
当然フルカウル。
結構迷ってます。
いやー、それにしても。
大枚はたいて?大型二輪免許取っておいてよかった。
こういうときに
「免許がないからなぁ…。」
とか思わなくていい。
ってか、免許がなければ最初から大きいバイクにしよう!なんて
思わないはずだけれどな。