ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

正式に申し込んだんですよ

600のバイクを買うための、
名義変更の用紙に判をついたんですよ。
これでもうすぐ私のもの。
金を出すのは主にだんな。
あははー。
17日は雨っぽいから、
20日にでも休みを取って取りに行こうかなぁ。
どうしましょうか。
うふふ。
今日、社食であったツーリングクラブ仲間の人に、
今月定例ツーに行く?と聞かれて、
新しいバイクの納車待ちで行けないんですよ、
もう前のバイクはないから、
と、新しいバイクの名前を言ったら、
足が着くのか思いっきり心配されますた。
つんつんです。
交差点では多分片足しか着けません。
いいのよ…。
両足着くことなど、
多分そんなに無い、はず。