ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

電車男

今日初めて電車男を(途中からだけど)見た。
電車男は以前から知っていたけれど、
なんかまるで別物のようになっているね。
あんな美談なんかいな?とか思いながら。
かなり作っているね、ま、ドラマだし。
ってか、電車男そのもの自体、
フィクションって説もあるし。
まぁ、あれは一個のネット読み物?として読めば、
それなりに暇つぶしにはいいのではないか、と。
しかし、エルメスをそのまま使うとは思わなかったよ。
ねぇ、ところで、
私は今日の今日まで「毒男」を
「どくお」と読んでいたんですが、
「どくおとこ」なの?
わかんないけど。