ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

アホかバカかと

ホリエモンが選挙に出るらしい。
誰が投票するんだ。
まぁ、事情のわかっていない、
若い人はもしかしたら入れるかも知れない。
面白がってね。
でもさ、
広島の人にしてみればいい迷惑だよなぁ。
地元に何かしてくれる訳ではないし、
広島にそもそも縁もゆかりもない訳でしょ?
亀井静香と対決してみたいと言うだけの理由で、
広島6区から出るなんてさ。
もう、アホかバカかと。
金があればなんだってしてもいいって思っているのかね。
元々亀井静香は好きではないが、
この件に関してだけははっきり言って同感ですよ。