ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

白い恋人

友人が北海道に家族旅行に行ってきたと、
白い恋人をお土産にくれました。
ありふれている、とか、
いろいろ批判もありますが、
私ゃ好きですよ。
やっぱり売れるお土産ってのは
それなりに理由があるもんだ。
来週北海道だから、
買ってこようかなぁ。
あ、信州土産、
みすず飴はとりあえずやめとけ。
真味糖も。
甘いぞ。
野沢菜は美味しいけど、
実はあの野沢菜
結構地元産ではないらしいって、
知ってた?
事情が許せば、
無人販売でリンゴでも買っとけ。
傷物でも都会で買うやつよりよっぽど美味いぞ。