ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

なるほどなぁと思う自分もあったりする

とある番組でとある女芸人が
不倫の心得みたいのをしゃべっていた。
女芸人は基本的に恋愛ごとを表沙汰にするのは
何となーくルール違反って言うか、
普段バカとか汚れ役やっているのに
実はセクースしていてねっとり女を出しているんだなぁ、とか
思っちゃうと引いてしまう私なんですけども、
そこで№2がいいのよ、みたいなことを言っていて、
1番になると浮気しないか不安に駆られるけれど、
2番ならそもそも自分が浮気相手であり
最初から本命いるってわかりきっているから
逆にいい、みたいなことを言っていて、
本気になられると困るから子有りの男をねらえ、とか、
もうアホかとバカかと。
そのくせタイトルのように思ってみたりもして、
まぁいろいろあらぁな、と、
そんな感想を抱いてしまった24時。