ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

献血したいけど

今週の金曜日に近くに献血バスが来るらしい。
献血、嫌いじゃないけど、
ここのところ何回か比重が足りなくて出来ずにいるんだよな。
おまけに!
私はもう献血できない体になってしまったのだよ!!
ってか、厚生労働省の決定で出来なくなっちゃったの!!!
ほら、BSEの関係で、
イギリスとフランスに1日以上滞在した人は駄目ってやつ。
何年から何年までの間かは忘れたけど、
ばっちり私その間にイギリスもフランスも行っているのだよ。
新婚旅行で…。
ローストビーフも食ってます。
でもそんなこと言えば、日本中でかなりの人が出来なくなるんでないの?
わかんないけど。
あーあ、献血したいな。