ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ドラマとはわかっていても

久々に号泣。

昔、原作本を読んで、
当時も結構泣いたんだけれど、
この年になると自分も色々人生経験積んで、
主人公の気持ちがよくわかるようになってきてねぇ。
私は父を亡くしているので、
家族を亡くす気持ちって言うのは痛いほどわかる。
ましてや、愛する人を亡くすって言うのは、
どういう思いなんだろうか、と。
いろいろいろいろ、
考えてしまいまして、
最後はぼろぼろでした。
泣かすように作っているんだろうけどさ、
思惑にはまっちまったよ(泣)。
同じ病の人のHPで、
–²Œ¶–é‘z
こういうのもあるので、
見てください。
この方も幼い子を残して亡くなっているんですね。