ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

買うべきだったのか

靴が履けなくなってきたので、
新しい靴を買いに靴屋へ。
とりあえず買うべきものを選んで、
ブーツコーナーをぶらぶら。
あ、あぶねぇ…。
半額、と言う文字につられて、
ロングブーツ買うところだった…。
手にとって、
レジに向かう寸前で、
ちょと待て、
おまえブーツ履かなくてはいけないような
洋服持っとるのか!と、
天啓。
でも、今もこうしてブーツのことを考えていると言うことは、
買うべきだったのか?!
「買わずに後悔するより、
買って後悔しろ」とは、
私の同級生からの金言だが、
その通りかもな…orz