ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

携帯電話

だんなが携帯替えました。
FOMAのNのやつ。
700が安くなっていたんで、
ってか0円だったんで。
私は、どうしようかなぁ。
FOMAの方が既に主流だけど、
エリアがまだまだ、って所あるし、
基本料金上がっちゃうし、
テレビ電話とかあっても使わなさそうだし、
どうせFOMAなら901がいいけど高いし、
今使っている携帯、まだ愛着あるしなぁ。
ダウンロードした着メロとか全部パーになっちゃうんだよね。
こういう風に悩んでると言うことは、
替え時ではないと言うことだ、つまり。