ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

訃報

本田美奈子さん死去。
結構ショック。
先月だか、
元気ですよ、見たいな直筆メッセージをテレビで見たんですが、
やっぱり白血病には勝てなかったのか…。
特にファンだった訳ではないのだけれど、
私が中学・高校の頃、
よく見ていた歌番組にちょくちょく出演していて、
「1986年のマリリン」とか、
「Oneway Generation」なんかはかなり記憶に残っている。
最近では「明日のナージャ」の主題歌が、
子供が見ていたこともあって一番印象的でしたよ。
うーん、年もまだ若いし。
なんつーか、やっぱりショックですわ。