ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ツーリストトロフィー

久しぶりにゲーム買いました。
「ツーリストトロフィー」という、
リアルライディングシミュレーション。
要は、グランツーリスモとかのバイク版ですな。
私のバイクも入っているので、
早速鈴鹿などを走ってみましたが、
…むずっ!!
もうちょい練習して再挑戦です。
しかし、かなりリアルな作りのゲームですよ。
絵がめちゃめちゃきれい。
おまけに、エンジン音なんかかなりリアル。
そう言えばこういう音するなぁ、って感じ。
バイクに乗りたくなります、マジで。
バイク乗りじゃない人は知らないよ。
それにしても、
6Rって、6速であれだけ回すとあんなに出るんだぁ、と、
愛車の性能にびっくりですわ。
宝の持ち腐れ…たはは。