ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

むらむら

倖田來未の曲。
「今すぐ欲しい」だっけ?
今すぐ欲しい (5万枚限定生産盤)
今日たまたまスペースシャワーTVをみていたらPVが流れて、
あまりにもストレートな歌詞にむらむらしてしまいました。
放送コードぎりぎり、ってか、NHKじゃ絶対無理。
今まで男の側から見たエロい歌詞の歌はあったけれど、
女がここまでストレートにセックスのことについて歌ったのは無かったのでは?!
愛があるから抱かれたい、ではなくて、
女にもしたい夜があるのよ、
でも誰でもいい訳ではないのよ、って、
テレビの前で思わず唸ってしまった。
AだからBされたい、ではなく、
BしたいけどAも欲しい、ですな。
うーむ。