ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2時間ドラマ

最近どういう訳だか、
2時間ドラマを結構見てしまいます。
ありえねぇ!とか、
嘘だろ!?とかの突っ込みは勿論入れながら。
てか、こんなに殺人事件の多い街、
いやですよ。
しかも必ず犯人が一人で三人くらいは平気で殺しちゃうの。
多分今の日本では、
三人殺せばほぼ確実に死刑を求刑されるでしょ?!
なのに必ず最後に主人公が犯人に、
「罪を償って帰ってきてください。
○○さんも(これは犯人の家族だったり、
恋人だったりする)きっと待っていますから。」
などと言うのよ。
いつもテレビの前で、
「三人殺せば死刑だろー?!
待ってても無駄ー!!」
などと酷い突っ込みを入れる日比野であった。
それでもつい見てしまう。
何しろ、その日一日の放送で全て終わってくれるから。
連続ドラマ見るよりも楽です。
年だなぁ。