ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

行ってきたよ

東京行ってきました。
疲れた。
年だねぇ、
半日死んでいました。
遊びに行った訳ではないので別にいいんだけれど、
帰りに新宿でいろんなお店みたけど、
あまり物欲湧かなかったです。
おかげで散財せずにすんだけど。
ソニプラに行って歯ブラシのスペア買ったくらいかな。
最近はまっているローカーのウエハースも買ったけど。
ミッシェルクランの服、
ちょっと買おうかなぁ、
とか思ったんですが、
アウトレットで手にはいるからいいや、
とかなっちゃうの。
アウトレットが近いのもいいんだか悪いんだか。