ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

石けん

最近雑貨屋に行くと、
ついつい石けんコーナーをのぞいてしまいます。
石けん好きだぁ。
しかも、ナチュラル系の奴。
ねば塾と言うところの石けんがなかなかよろし。
安いし(爆)。
キャン・ドゥ(100円ショップ)の
石けんもなかなか。
あと、東京に行ったとき、
ナチュラルローソンで石けん買ってきますた。
東京行ってまで石けん買うなよぅ。
ちなみにどうしても合わないのは花王のピュアホイップ。
私の肌には合わないです…。
なんかひりひりしちゃって、
つらいです。
添加物いっぱい使ってるですかねぇ。