ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

携帯が!

調子悪い…orz
使い始めて1年と8ヶ月、
たたんで再び開くとなぜか
電源落ち→再起動するようになっちゃいました。
しかも毎回ではなく、
時々。
いつなるかわからない。
デンジャラスな携帯。
てわけで、
本日ドコモショップに修理に出しました。
これでこの携帯修理に出すの二度目。
結構金かけてるなぁ。
カスタムジャケット買って、
修理して、
電池パック替えて
(2年経てばただでもらえるけど、
その前に寿命が尽きたとです…)
いっそ新しいのにしようとも思ったけど、
まだ24ヶ月経っていないから機種変高いし、
なによりまだ愛着あるのね。
代車ではなく代電話機、
今使っているのよりも新しいや(w
使いづらいです…