ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

泣けるでぇ!!

今日の仮面ライダー電王
やっぱり超泣けた(泣)
泣けるでぇ!!
先週の予告から既にちょっとキていたんですが、
ウラとキンとリュウが消えちゃうシーン、
もう泣き。
だだ泣き。
リアルタイムで見て泣いて、
その後録画で見て泣いて。
結末知ってるのに、
泣けるでぇ!!
泣かせるために作っているのか!
ちみたちは!
結果的には元通りなんだけど、
普段は何とも思っていなかったのに、
いなくなって初めて気づく存在の大きさ、
って感じ。
泣けるでぇ!!
(しつこいようですが、
この台詞、
わかる人にはわかってもらえるだろうと。)
モモが一番好きなんだけど、
私その他3イマジンも好きだったんだなぁ…。
しみじみ。
泣けるでぇ!!!!