ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

携帯電話

なんかi-phoneが電気屋にあったので触ってみました。
なんか、
こんなんがいいのか。
こんなんで騒いでいるのか。
世間様は。
電話なんて通話とメールとネットが出来りゃええんぢゃ、
と言う、
日比野はDoCoMoのP904iという機種を愛用中。
去年の冬前に買い換えたんですが、
既に906シリーズが出てるのね。
ワンセグなんていらないのですが、
P906iのWオープンスタイルってなんかあこがれるっす。
(905もそうだったけど)
今日昼休みに携帯の話をしていたら、
携帯屋さんのぞきたくなったです。
まだ機種変しないけどね。