ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

DrPepper

近所のDSで買ったです。

コカ・コーラ ドクターペッパー ペットボトル 500ml×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー ペットボトル 500ml×24本

あまり私の住んでいる地域では見かけないんですが。
最近出来たDS、
関東資本だからかな?
何気においてある。
味は。
杏仁豆腐っぽい味です。
甘い。
炭酸飲料はもう少し酸味が欲しいなぁ。
もう買わなくても多分後悔しない。
まずいって言うわけではないんですけどね。
500mlペットはきついなぁ…。