ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

早すぎる

以前にも書いたと思いますが、
私は中川昭一財務大臣が好きです。
ショックのあまり、
昨日書こうと思ったんですが、
PCに向かう気にもなれず、
もうほんとに、
涙目。
泣くほどでもないけれど、
精神的打撃はかなり大きいです。
まさか、
夢だと言って欲しい。
それは訃報に接してすでに一日以上たった今でも変わりない気持ちです。
あまりにも突然すぎる死の知らせに、
まだ中川氏が実は生きていて、
日本中を壮大などっきりで欺いているだけではないか、
なんて気持ちすら湧いてきてしまいます。
まだ56歳、
若すぎます。
早すぎます。
この先の選挙で復活できれば、
きっとこの国を背負って立つ政治家になれたことは間違いありません。
今も打ちながら泣きそうだ…。
今年一番の悲しい出来事です。
ご冥福をお祈りします。
以前もうpしましたが、
私のPCの壁紙。
もうこの2ショットは永遠に見られないんだなぁ…。
酒よりも女の方が人望無いのに、
のうのうと国会議員をやっていて、
虎視眈々と自分の利権を得ようとしているなんて、
ほんとにやりきれません。