ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

たかがメモ帳、されどメモ帳

さぼってました。
すみません。
異動してね、
大変なんすよ、
いろいろと。
それはさておき、
メモ帳の衝動買い。
ロディアです。
こんなん。[rakuten:bunguya:10016910:detail]
実際買ったのは違うタイプだけどね。
ポールスミス限定バージョンは高いし在庫無しですた。
以前、
プラザで買ったら、
使い勝手良くて。
でも高いんだよな。
で、
楽天で最安探しました。
たかがメモ帳に。
でもね、
ミシン目が入っていて、
切り取りやすいし、
何気に書きやすいの。
今日比野が使っているほんとの意味でのメモ帳
(電話受けたときなんかの殴り書き用)
なんて、
反故紙を切っただけの、
要はチラ裏みたいな感じで。
おばちゃんの買い物メモじゃないんだからさー。
こういうとこにお金を使えるのがほんとのお金持ちのような気がする。
あくまでも気のせいですが。