ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

お慕い申しております

悲しい永久の別れから早1年と少し。
買ってしまいましたよ、
中川昭一カレンダー&著書2冊。
酒、と呼ばせていただきますが、
ほんとに好きでした。
微力ながらお役に立ちたいと、
北海道にマジで移住したかった。
でも酒は、
あまりにも突然にこの世から旅立ってしまいました。
あのちょっとぶっきらぼうな感じの話し方で、
日本の将来を見据えたお話をしていた酒。
絶対日本を背負って立つ人だったのに…。
でも今の政界を見ると、
むしろ酒は見なくて良かったのかも、とも思います。
でもやっぱり悲しいな…(´・ω・`)
奥さんきれいな人なんだよね。
本の中の2ショット、
仲良さそうでそれが余計悲しい。
カレンダー飾って眺めるですよ( ;∀;)