ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

当たりました

今日、ユニクロ行ったらくじをやっていたのですよ。
なんでも、1,000円以上買った人が対象で、
ウルトラライトダウンが当たるとか言う奴。
日比野も色々買って、
くじ引きました。


当たりました!!
まさか当たるとは思わなかった^^:
ベストか、ジャケットか、パーカーから選べるんですよ。
日比野はパーカーにしました。
定価だと5,990円もするでやんの。
いいのぉ?
いいのぉ?
薄手なんで真冬はアウトでしょうけど、
(信州の冬をなめたらあかん)
晩秋ならいいかなぁ、
くらいの薄さ。
軽いし。
なんか感想を書かなきゃいかんらしいですが。
まぁそれも良し。
くじ運全部使い果たしちゃったかも。