ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

携帯電話

日比野はDoCoMoの携帯を使っています。
もう買ってかれこれ3年近く経つけど、
ばりばり現役。
傷だらけですが。
当時としては最新の、
フルスペックハイスペック携帯。
音楽も聴けるし、
モバイルGoogleマップ入っているから、
ごくごく簡易なナビくらいにはなる。
便利。
でもでも、
最近のスマートフォンってば何よ、
一体。
私は昔ながらのハイスペックガラケーが欲しいんじゃぁぁぁぁぁぁ!!
ガラケーはついにSTYLEシリーズしかリリースされなくなってしまった…。
電話と、
メールと、
音楽聞くのと、
動画見るのと、
2ちゃん見るのと、
それだけならガラケーで十分…あれ?
スマートフォンでもいいのかな^^;
でもさぁ、
携帯って電話かけるのが本来の目的?でしょ?
スマートフォンってば電話しづらそうなんだもん。
パケットめちゃくちゃ食うって言うし。
絶対今の料金プランから比べると高くなりそうだし。
何より、
よくわかりません。
そのうちらくらくホンとかになるんだ…。
しくしく。