ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ブレスレット

最近、
パワーストーンのブレスレットを買いあさっております。
ヤフオクだと安いんだもん。
本物かどうかわかりませんが、
市価の1/2〜1/4くらい?
前はなんか恋愛系に効く系の石が好きだったんだけど、
誕生日を前にして癒し系の石を求め始めたッス。
歳ですな。
チャロアイトの紫なんて、
なんて言うか、
高貴な紫。
綺麗。
ずぎゅんずぎゅん来ちゃうよ、
心に。
セラフィナイトの緑、
以前ならお○さんくさーーー!
と見向きもしませんでしたが、
今は落ち着いた渋さがグー。
やっぱ歳ですな。

お店で古いブレスレットの糸替えをしてもらって、
ついでに少しリファイン。
フローライトを抜いて、
チャロアイトを入れてもらいました。
そのフローライトはストラップにリサイクル。
やっぱ石好きですわ。