ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ファーファづくし…

かわいくてお買い得でなおかつ汚れ落ちや香りもいい!
いいことずくめのファーファ
買っちゃいましたよ、
新春缶。

缶がかなりかわいいです。

このおまかせドライとファーファファインフレグランスのボーテだけで既に定価4000円くらい!
お買い得。
ちなみに新春缶は3780円です。

おまけにおまけにこの幻のいちご洗剤まで(泣)

スパアポやトレハリッシモ、
そしてタオルも入っていてかなりお得でした。
でしたってことは、
実は完売して再販の予定ないんだよね〜。

買えて良かったわ〜。
メルマガ登録していてこれほど良かったと思ったことはない!
今日はセブンネットで春限定粉洗剤買っちゃったぜ…。
熊が溢れるこの頃の我が家。
いい匂いだからいいや。