ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

これだけじゃ何かわかりませんが、
パーカーです。
ラニフのアウトレットのお店で買いましたです。
パーカー、
なのか?
えりがフードになって無くて、
なんか面白い形です。
ラニフのTシャツはお手頃価格の割に丈夫で、
何よりデザインが1点ものではないけど同じもの着てる人に会ったこと無いってのがいいっす。
ユ○クロの企業コラボに一時期はまったことがあるけど、
あれは買ってすぐは洒落で着れていいんだけど、
昨シーズンものとかそれ以前のものはちょっと恥ずかしくて着る気になれなくて。
いっぱいあるんだけどね、
カワサキのやつとか(汗
久し振りにアウトレットに行ったら面白すぎて、
(普段行くアウトレットとは違うところに行ったからかも)
めいっぱい買い物してきちゃったお。
腕時計とか(汗汗汗
腕時計は毎度おなじみの電波ソーラー。
やっぱりいいですわ。
それとかケイト・スペードの名刺入れをなんと7割引くらいの値段で買っちゃったとか、
トリンプのお店で超かわいいぶらとぱんつを手に入れたとか、
ミシェル・クランの春色ニットとコート買っちゃったとか、
もうもう色々買ったのさ。
久し振りにがっつり買ったぞ。
来月のカード引き落としが怖いッス。