ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ほほえみデート

数日前に関ジャニにはまったと書きましたが。

多分ねえ、
ジャニーズにこんなには待ったの初めてかも。
嵐も曲好きだけど、
相葉ちゃん好きだけど、
自力でCD買おうとはあまり思わなかったのよ。
でも関ジャニは買っちゃいましたよ。

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤A)

これと、
8EST (初回限定盤B)

8EST (初回限定盤B)

これ。

CDは全く同じ曲なのよ。
おいおい。
私が欲しかったのは、
DVD!!!!

とりあえず最初は一番高いのいっとけと、
Aを買いました。
ライブとかイベントの様子が詳らかに入っている奴。
ライブ見て、
意外とちゃんとバンドやってるのに驚いた。
うん。
口パクじゃないし。
ちゃんと楽器やってる。
マルちゃんベースいいわぁ。
ベーシスト好き。
元々バンド好きだから、
バンドやってる彼らかっこいいって思えたですよ。
横のが笑ったけど。
なんですか、
あれ。
その中で、
「Dye D?」って曲がかっこよくて、
いいじゃん!!ってこれが入っているアルバムも買ってしまいました。

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

これ。
どうでもいいけど同じアルバムでDVDとかの特典違いいくつも作るのは勘弁してくだされよ。
お金が追いつきません。
AKBか。

なんとこれ、
ヤスが作った曲なんですねぇ。
びっくりだよ!!
意外とちゃんと(こればっかりや)作曲できるんだ!!!
と。
サビの渋谷さんのシャウトがめっちゃかっこいいです。
ライブでの演奏も良かったよ。

で、
Bはほほえみデートが入っているんだよねぇ。
私は映像キャプできないので字だけの感想ですが。
これね、
関ジャニファンでなくても泣ける!!!
まぁ最初は罰ゲームなわけですよ。
丸ちゃんと亮ちゃんのね。
でもでも、
そのうち本気で二人が楽しみ始めて。
最初は恥ずかしがりながら、
渋々手をつないでいた二人が、
そのうち積極的に丸ちゃんから手を出してつないだり、
車の中で会話が弾んだり、
アイスを食べさせあいっこしたり、
腐じゃなくても腐りますううううううう!!
基本的に男同士でわちゃわちゃきゃっきゃしてるのって、
お互い変な駆け引きや下心がないからにやにや楽しめるよね。
丸ちゃんが乙女でかわいいっす。
これは絶対買い!!
クルトン」のPVやメイキングもかわいかったぁ。
いやはや、
いいもの見たっす。