ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

久々にバイクの話など。

もう自分でも忘れそうになるけど(おい)、
日比野は一応大型二輪の免許を持ってます。
持ってるよ、
持ってるんだってば。
でもね。
おっきいバイク、
売っちゃったんだ、
だって乗らなくなっちゃったんだもん。
前持っていたバイク、
カワサキの650のバイク。
二気筒。
うん。
二気筒って、
実は日比野、
あまり得意じゃなかったんだ。
ごめんよ。
四気筒が好き。
その前に乗っていたSS、
日比野のテクではオーバースペックで、
それで売っちゃったんだけど、
あんこ抜きとかしてシート高下げてもらって、
もう少し乗れば良かった。
今更だけどね。
二気筒のドコドコ言うエンジン音が好きって人も多いけど、
日比野はそのエンジン音がどうもね…。
乗っていると手がしびれる。
シューンってスムーズに回る四気筒が好きだったんだ。
なんで今頃バイクの話なんてするかって言うと
(この寒いのに)
マルちゃんがバイク乗りだって知ったからなんだっ!
映画のために免許取ったらしいけど、
そうか、
マルちゃんも免許証に、
「大自二」ってあるんだね。
マルちゃんは背が高いからどんなバイクでも苦労せずに乗れるんだろうなぁ。
日比野はちびだから(言っときますがそれでも157はあるんだよぉ)
両足つんつんになっちゃうし、
重いバイクは支えるのが大変なんす。
600くらいのミドルサイズがちょうどなんす。
もう少しお金に余裕ができたら、
250くらいのバイクが欲しいな。
セパハンがいいな。
いやほんとはCBRの600とかいいんだけどね。
カワサキしか乗ったこと無いの、
マジで。
教習車のぞく。
このままでは日比野のエセゴールド免許の「大自二」がもったいない。
乗り方忘れてそうだなぁ…。
とほ。