ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

亮ちゃん

まだ私がそんなにジャニーズに目覚めていなかった2〜3年前。
テレビでたまに見かける「NEWS」というグループ。
山Pがいるのは知っていました。
やっぱ有名だからさ。
山Pがソロじゃないのに驚きもしました。
なんか山Pは生田斗真とかと同じ匂いがします、
素人目に。
つまりソロ顔だと。
手越がいるのも知っていました。
イッテQ見てるし。
錦戸亮という人がいるのも知っていました。
うっすら。
なんか口がでかい人というのも何となく知っていました。
許せ。
そんなある日、
テレビに関ジャニが出ているのを見ました。
横山裕は知っていました。
有閑倶楽部見てた。
清四郎。
あの赤西はひどかった。
私の魅録を。
なんてこった。
大倉忠義も名前だけ聞いて知っていました。
顔は知らんかった。
でかいことも知らんかった。
じゃあ名前はどこで知ったんだ。
村上信五もなんとなくわかっていました。
バラエティでたまに見かけていた気がする。
で。
あれ?
錦戸亮って、
あの錦戸亮
なんで関ジャニにもいるの?
ドッペルゲンガー
双子?
(名前一緒じゃねぇか)
その頃の私は亮ちゃんが二つのグループを掛け持ちしていたなんて知りませんでした。
素人だから。
当時はまだなんとなくNEWSの方が露出度高かった気がする、
関西以外では。
その後、
亮ちゃんはNEWSを脱退したわけですが、
どっちかというと文化圏は関東に近い日比野の頭は、
「なぜに関ジャニに残る?」
と言う疑問符がいっぱいでした。
NEWSって、
なんか言っちゃなんだけど賺したグループで、
反対に関ジャニってこてこての泥臭いジャニーズらしくないグループで、
亮ちゃんのパブリックイメージからすると、
どうひっくり返っても関ジャニよりもNEWSの方が合っている気がするのに。
もちろん今となっては関ジャニを選んだ亮ちゃんの気持ちはよくわかるんだけど。

写真、
アップできるかな。
拾いものなんで詳細不明ですが、
なんとなく両方ともNEWSの亮ちゃんとして撮られた写真の気がする。


でも、
関ジャニで目尻を思いっきり下げて屈託無く笑っている亮ちゃんの方がいいね。