ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

B-T!!

行ってきましたよ。
BUCK-TICKのライブ。
最近関ジャニばっか書いてるから(本人も)忘れかけてるけど、
BUCK-TICK(一応)ファン歴ん十年の日比野です。

ライブ終了後のホールロビー。
(外から撮ったのでなんか変。)↓

日本特殊陶業市民会館さん、
スペル違いまっせ。(ごめん、日比野も今気付いた)

名古屋でのライブ参加は初めてだったけど、
なかなかの盛り上がりで良かったッスよ。
忘れていたけど、
バンドデビュー25周年って事は、
(私も含めて)ファンも年を取ってるって事だ。
前列の女性が老眼鏡をぐいっと上げてオペラグラスでステージを見ていて、
しみじみ感じてしまったよ。
(ちなみにその女性はめちゃめちゃのって踊ってました)
むかーしの曲はほとんどやらなくて、
ごめんなさい知らない曲もあったけど、
(日比野くらい古いファンだと、
途中で離れていた時期の曲は知らないのだよ、
すまん、言い訳)
昔ほどカメラチェックうるさくなかったね。
携帯をいちいち取り上げるほど暇じゃないってこった。
昔はウォークマンとか駄目だったけどね。

いやはや、
久し振りのライブは楽しかったッス。
腕が筋肉痛だよ。