ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ドラッグストア

家の近所に、
カワチ薬品って言うドラッグストアがあります。
近所だから良く行くよ。
っても、
月に2〜3回かな。
ドラッグストアってさぁ、
行くとつい買いすぎちゃうよね。
日比野だけですか。
ああそうですか。
で、
今日行ったら、
元々だけれど、
ますます日比野好みの品揃えになっていたッス。
まず、
ファーファファインフレグランスが入荷!
今まで通販とか、
遠方に行ったときに見つけて買っていたのに!
うほうほ。
ファーファの食器用洗剤もあった!
それから、
ミツワのクラシック石けんもあった!
石けんは大量にあるんで買わなかったけど、
うほうほいいながら買っちゃったよ。
カワチ、
安いし好きやぁ。