ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

エイトレンジャー

買ったよ、
DVD!!

エイトレンジャー  ヒーロー協会認定完全版(完全生産限定) [DVD]

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版(完全生産限定) [DVD]

実は劇場では見てません。

だって地元ではやらなかったのだよ、
田舎だ、
ほんとに。

松本に行こうとか思っていたんだけどさぁ。

うだうだしてるうちに終わっちゃった。
はぁ。

で、
見ましたよ。

内容は。
言わないけど。

これ、
横ちょ主役だよね?
ね?
ね?

マルちゃんは、
なんか拗ねたり、
わがままだったり、
情けなかったり、
だけど、
いいもん、
マルちゃんだから。

東映ヒーローものを見慣れている私からすると、
決してアクションバリンバリンのヒーロー映画ではないけれど、
でも関ジャニ∞
身体張ってますよ、と。

キャストの中に、
おぐらとしひろさんの名前を見つけたッス。

リュウタロス。

結末、
あれは続編があるのかな?
と言う感じ。

お断りしておきますが、
これはエイトレンジャーであって、
∞レンジャーじゃないのよね。

横が参考にしたレンジャーものってなんだろうなぁ…。

日比野はタイムレンジャーデカレンジャーが好きッス。