ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

琉我

渋やんのソロ曲ですな。
まるで昭和のムード歌謡。
これだけ聞くと、
ジャニーズにはとても思えません。

ああ、
渋やんがいたからこそ、
演歌デビューだったんなね、
と、
納得の出来。

でもさ、
ちょっと歌詞が、
深いよね。

早すぎて見えないって、
なんだろね?
早いって、
時間が?
動きが?
とかさ、
奥に当たると痛いよ????
とかさ。

奥に当たると痛いのは、
ほんま辛いッス…。

丸すばのこの関係性が好きです。
別に私は腐のつもりはないんだけどね。
マルちゃんが渋やんの保護者みたいだ。