ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

Wii U

ついに我が家にもやってきました。
今ではすっかりカラオケ専用機と化しております。
1000円で10万曲以上歌い放題とか。
ありえん。
もちろんカラオケボックスと違い音はテレビのスペックによりますが、
そこまで追求する人でなければ十分ではないかと。

懐かしのTHE東南西北があった!!

めっちゃ古いですな。
何しろ、
これ、
25年くらい前の…ゲフンゲフン。
ボーカルの久保田洋司さんは、
今ではジャニーズ系の歌の歌詞も作っているのよ。
ちなみに「∞sakaおばちゃんロック」もそうだったりする。
松田聖子の、

この曲もそうだったのよね。
(これはTHE東南西北バージョンですが)
今よりも、
音楽に対する我々受け手の思い入れが強かった時代ですな。