ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

Kick

ジャニーズのアルバムにはほとんど全てメンバーのソロ曲なりユニット曲なり、
要はグループ全体で歌わない曲が入っております。
ロックバンドじゃあまりないことだけど、
アイドルだからね。
それぞれのメンバーのファンがいることだし、
いつもと違うカラーの曲を歌うことによってそれぞれの個性が極だったりするものです。
マルちゃんも当然ソロ曲やユニット曲を歌っております。
マルちゃんソロと言えばこの曲!
といえば「MAGIC WORD〜僕なりの…〜」ですが、
日比野は「8UPPERS」収録の「Kick」の方が好き。
ソロ曲は「MAGIC WORD」や「ワンシャンロンピン」、
やっぱりマルちゃんらしいユニークな曲が多いけれど、
「Kick」みたいな、
スマートでそれでいてどことなくひりひりするようなスリリングな曲もマルちゃんに合っていると思います。
かっこいい。
ボキャブラリーが貧弱でうまいこと書けませんが、
曲と言い詞と言い歌と言い、
全てもうもうよすぎちゃって、
車の中で聞いていた日にゃ「おっふ」状態ですよ、
なんのこっちゃ。
ちょっと困ったちゃん顔の甘やかで伸びやかな声がスカのスピード感溢れるメロディにぴったり。
そう、
マルちゃんの声って、
甘くて伸びやかで、
そしてなぜか「困ったちゃん顔」に聞こえてしまうのですよ、
日比野には。
なんでだろうなぁ。
まぁええですが。
あ、
もちろん今回の「ビースト!!!」も楽しみですよぅ。
ふんどし…。
鼻血吹くかも知れませぬ。
マルちゃん…。