ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ココロ空モヨウ

買いましたよ。
一言言わせて。
マルちゃんかっこええええええええええええ!!!!!!
て言うか、
PVメイキング、
マルちゃんメインっぽい。
すごく映ってる。
人見知らない性格のおかげか、
撮影現場でも変わらずきゃっきゃできるためめっちゃ映ってるw
ライブに備えて身体絞ったりリハ重ねてるためか、
端々に歌歌ったりギター弾いたりしてますな。
「All Is Well」をたっちょんとハモるシーンが好きです。
なんなんだろう。
きっといつもこんな感じなんだね。
たっちょんがふざけ顔で歌ってるのが新鮮でした。
たっちょんファンのちび、
喜ぶ喜ぶ。
(いつも、
「たっちょんがマルちゃんみたいな性格だったらもっと好きだったのにぃ」
と言っているので)
PVは、
バンドスタイルで良かったッスよ。
練習したんだねぇ。
マルちゃん、
ベースかっこいいです。
それからカップリングの「朝焼けの太陽」、
めっちゃかっこいいです。
少しヘヴィなメロディラインが良い。
ライブでやるかなぁ。
やって欲しいなぁ。
バンドでやって欲しいなぁ。
それから、
「クジラとペンギン」はマルちゃん歌い出し。
これも佳曲です。
マルちゃんの声ってやっぱりいい。
フォトブックもかっこよかったし!!!!
アルバムの時のようなくじ引きでステッカー(メンバー写真じゃない)とかいりませんから、
こういう予約特典にまたしてね。
テイチクさんおなしゃーっす。