ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

明日はどっちだ

昨日は売木村の重見さんスペシャル。
思わず目から汗が出そうになりました。
渋やん来てたね、
結構。
目が潤んでた。
24時間走り続けて、
終わった瞬間にへたり込んだ重見さんの姿に、
「もういいよ!」
と思わず言いそうになってしまいました。
実は結果は知っていたので手に汗握るとかはなかったけれど、
休まずにひたすら走り続ける重見さんと、
同じく休まず給水を続けた奥様に拍手。
そして、
往復10時間くらいかかるであろう東京〜売木村を連日応援に駆けつけた村長にも。
今度の土日、
売木村に行って温泉に入ってこようかなぁ。
「こまどりの湯」だよ。